ダーツが好きな人、お酒が好きな人、ようこそ!ここでは、管理人が経験したことを踏まえて、ダーツ、Barについてお話したいと思います。

    

SUPER DARTS 2020の情報についてまとめてみた

アイキャッチ

さて、今年もいよいよ始まりますね!世界一を決める大会!スーパーダーツ!!

2018年は村松選手が決勝でダーツ界の神、フィル・テイラーをフルレグの末、見事打ち破り、優勝を手にしました。

今年はどんな熱い展開が見れるのか、楽しみです!

記事は出場選手やチケット情報、その他「SUPER DARTS 2020」について私が調べた内容をまとめてみたいと思います。

 

※現在、試合はコロナウイルス感染症拡大防止のため、延期となっています。

こちらの記事はそれ以前のものとなります。

 

こちらの記事は10分程度で読めます。

目次

前回のハイライト

1.チケット販売開始!

出典: https://www.dartslive.com/superdarts/jp/

1月30日より、ローソンにてチケットの購入が可能のようです。

※すでに完売したようです。

詳しい内容についてはこちら

 

早期の売り切れが予想されますね!

転売を考える人も居そうですが、注意事項に「当日は身分証明書類の提示」とあるので、買占めなどにより、チケットが不足する事態は起こらなさそうです。

▲ 目次にもどる

2.出場選手

出典: https://www.dartslive.com/superdarts/

今年も各国から強豪選手が集まってきています!

私は個人的には初出場の大城選手に注目したいです。

JAPAN年間ランキング1位に輝き、2位を100点以上突き放して独走中の一番波に乗っている選手でしょう!

大城選手のプロフィールはこちら

出場決定選手はこちら↓↓

▲ 目次にもどる

3.神が特別枠でリベンジ!

前回準優勝のダーツ界の神!

ダーツが好きな人なら一度は名前を耳にしたことのある王者ですよね!

世界大会と言えば、フィル・テイラーの輝く姿を見たいという気持ちもありますよね。

フィル・テイラー選手についてはこちら

▲ 目次にもどる

4.行けない人は中継を見よう!

出典: https://www.dartslive.com/

ダーツの一大イベントといっても過言ではないSUPER DARTS 2020!

できるなら、チケットを買って、目の前で見たいですよね!

しかし、残念ながら、チケットが手に入らなかったり、仕事や家庭の事情で行けない人もいます…

そんな人は、せめてリアルタイム!生中継を見たいですよね!

なんと!

▲ 目次にもどる

5.まとめ

私は前回優勝した村松選手のファンですが、今回は気になる選手が多すぎて、全ての試合を見たいです!

やはり、鈴木選手も唯一の女性選手として、輝いてほしいですし、初出場の大城選手もどんな成績を残してくれるのか、とても気になります!!

今からワクワクが止まりません!

誰が優勝を収めるのか!

さて、当日は後悔が残らないように、その優勝が決まる瞬間を見届ける準備をしておきましょう!!

 

アイキャッチ画像

出典:https://www.dartslive.com/superdarts/jp/

▲ 目次にもどる

関連記事

プロフィール



こんにちは、Ryukです。ダーツバーが大好きで毎週通っています。ダーツを初めて、日は浅いですが、私はダーツバーという場所で大切な経験を沢山しました。まだまだ見習いの身ですが、少しでも、私が気付いたことや、思ったことを皆様にお伝えできたらいいな、と思います。

Twitter でフォロー

ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ