アーカイブ:2020年 7月

ダーツの練習はイメージが大切!イメージで軌道は変わる!?

ダーツを上手くなろうと日々練習を重ねて、どんな練習が効果的なのか、情報がほしいですよね。練習と言っても、投げているときだけが練習ではありません。実は、投げてないときも効果的な練習があります。…

詳細を見る

バーで使われるお祝いのシャンパンは?値段は?知っておこう!

アイキャッチ

バーやスナックのようなお店のオープン祝いやスタッフ、オーナーの誕生日のお祝いにシャンパンをプレゼントするのは、とても一般的です。シャンパンってどれくらいの金額するの?どんな祝い方が良いの?おススメのシャンパンは?今回は一般的なお祝いとして使…

詳細を見る

ダーツのバレルを頻繁に変えるのは、お金と時間の無駄です。

アイキャッチ

ダーツのバレルって毎月新しいものが発売され、種類で言えば、数え切れないほどありますよね?見ていると、あれもほしい、これもカッコよくて捨てがたい…と欲が出るものです。しかし、バレルをすぐに変えることは実力に大きな影響を与えます。&n…

詳細を見る

プロフィール


Ryuk イメージ
こんにちは、Ryukです。ダーツバーが大好きで毎週通っています。ダーツを初めて、日は浅いですが、私はダーツバーという場所で大切な経験を沢山しました。まだまだ見習いの身ですが、少しでも、私が気付いたことや、思ったことを皆様にお伝えできたらいいな、と思います。

Twitter でフォロー

ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ