アーカイブ:2020年 10月

夜の世界の人間関係は複雑で偽りの関係が多いです。【体験談】

アイキャッチ

夜の世界では、お祝いにシャンパン、お店通しの付き合いにお金を落とし合う、そういったお金の無駄遣いをして、偽りの関係を築いているお店、お客が多々います。大切な時間やお金を失うだけなので、すぐにやめましょう。…

詳細を見る

ダーツの練習量は膨大!人生後悔しない生き方5つのポイント!

アイキャッチ

ダーツは思ったより練習にかかる時間は膨大で、結果も中々みえないスポーツの一つです。ちょっと上手くなって見せびらかしたいだけの人は人生を大きく損をしてしまう可能性があります。後悔しないために5つのポイントを紹介します。…

詳細を見る

ダーツはどこで練習するのがおススメ?一人がいい?対戦がいい?

アイキャッチ

ダーツを練習する上で、一人で永遠とカウントアップをした方が良いのか、誰かと一緒に投げて、対戦の練習をした方が良いのか悩みますよね?結論から言うと、どちらもメリット・デメリットがあります。…

詳細を見る

プロフィール


Ryuk イメージ
こんにちは、Ryukです。ダーツバーが大好きで毎週通っています。ダーツを初めて、日は浅いですが、私はダーツバーという場所で大切な経験を沢山しました。まだまだ見習いの身ですが、少しでも、私が気付いたことや、思ったことを皆様にお伝えできたらいいな、と思います。

Twitter でフォロー

ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ