アーカイブ:2019年 11月

【選手考察】柴田 豊和:名鑑・セッティング・活躍等

アイキャッチ

JAPANダーツプロの中でも上位の実力者の柴田豊和選手!2019年STAGE14北海道では優勝を果たし、波に乗っている選手の一人です。そんな柴田選手についてまとめてみました。セッティングやグリップ、プライベートについて…

詳細を見る

【悲報】ダーツのコツは簡単!今の練習は無駄かも!?基本は5つ!

アイキャッチ

ダーツのコツを知りたい、どうやったら上手くなるのか答えが知りたい…そう思って、ネットで検索、上級者にアドバイスを求めに行きたくなる…その気持ち、とても良くわかります!しかし、答えは意外とシンプルだったりします。…

詳細を見る

ダーツは痩せる?ダイエット効果はあるの!?

アイキャッチ

ダーツはメンタルスポーツとも呼ばれ、腕を何度も振ったりするので、意外と運動しているのでは?と思う方もいるでしょう。また、ダーツは練習時間が長めの傾向にあるので、ダイエットできているのでは?と思いますよね!そこで、実際にどれくらい効果があるの…

詳細を見る

ダーツマシンの利益はどれくらい?オンラインはするべき?

アイキャッチ

ダーツマシンを置いてみたいと思っているお店のオーナーや担当者の方、ダーツって儲かるの?機械って高いんじゃない?と思うのではないでしょうか?今回はダーツマシンを置く上でのプランやメリット・デメリットについて話していこうと思います。…

詳細を見る

【L-style】KAMIフライトは使いやすい?使ってみて思ったこと

アイキャッチ

L-style様より新しく発売された「KAMI」フライト!柔軟性を上げることで、紙フライトよりKAMIってるという成型フライトらしいが、実際はどうなの?使って検証してみた。…

詳細を見る

プロフィール


Ryuk イメージ
こんにちは、Ryukです。ダーツバーが大好きで毎週通っています。ダーツを初めて、日は浅いですが、私はダーツバーという場所で大切な経験を沢山しました。まだまだ見習いの身ですが、少しでも、私が気付いたことや、思ったことを皆様にお伝えできたらいいな、と思います。

Twitter でフォロー

ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ