アーカイブ:2020年 4月

ダーツが上手くならない停滞期から脱出する3つの方法。

アイキャッチ

ダーツを長い間やっていると、必ず停滞期(伸び悩む時期)があると思います。これ以上上手くならないのでは?と思うこともあると思います。今回はそんなときにやった方が良いことを紹介します。…

詳細を見る

ダーツブログの紹介!練習に欠かせない、おすすめのブログは!?

アイキャッチ

ダーツのブログってたくさんあって、皆書いていることが、それぞれの個性があって、どれを参考にして良いかわからない…ということがありませんか?今回は私が普段ダーツの知識を学ばせていただいている先輩方のブログをご紹介しようと思います。…

詳細を見る

ダーツでグリップを変えると元に戻れない!?【本当です。】

アイキャッチ

グリップが合っていない気がする…今のままでは上手くなれない…指があたって、思うように飛ばない…この指があたらないようなグリップに変えることができれば…と思ったことはありませんか?…

詳細を見る

ダーツで狙うのはインブルの中心!エリアではなく点を狙おう!

アイキャッチ

ダーツを投げていて、ブルを「だいたいこのあたり」みたいな感覚で狙っていませんか?今回は点を狙うダーツについてお話したいと思います。…

詳細を見る

ダーツでサポーターを使う3つの理由。【おススメです。】

アイキャッチ

ダーツで腕にサポーターを付けている人を見たことはありませんか?効果あるの?と思う人もいるでしょう。今回はサポーターの役割とつけることで得られるメリットとデメリットについてまとめてみたいと思います。…

詳細を見る

家庭用ダーツボードにハードボードがおすすめ!【3つの理由】

アイキャッチ

新たにハードボードを購入したのですが、家庭用としてハードダーツをしない人でも、ハードボードで練習するのはありなのでは?と思うようになりました。その理由をお話します。…

詳細を見る

ダーツの練習量をアピールする人はダサい!?

アイキャッチ

ダーツの練習って、どれくらいしていますか?多く投げたとき、練習を頑張ったことを人に話したいですよね?しかし、それはカッコ悪いです。…

詳細を見る

ダーツを家でボード無しでも練習する方法5選!コロナに負けるな!

アイキャッチ

ついに緊急事態宣言も全国となってしまいました。自粛しようにも、家でやることがない…家庭用ダーツボードを持っていない人は負け組?そんなことありません!家にいる時間が長いからこそ、できる練習もあるのです。…

詳細を見る

バーのマスターの性格はお酒の置き方と棚のレイアウトでわかる!?

アイキャッチ

バーに通っていて、ふと店の雰囲気、お酒の並び、位置で好き嫌いがあったりしますよね。お店はマスターの部屋のようなものです。結論からいうと、お酒だけでもマスターの性格を読むことはできます。…

詳細を見る

ダーツをお金をかけずに上手くなるポイント5選!

アイキャッチ

ダーツを始めたいけど…あるいは、何か趣味を見つけたいけど、あまりお金をかけたくない…お金が継続的にかけ続けないとできないようなものは嫌だ…と思う人もいるでしょう。大丈夫です。ダーツは安く済ませても上手くなることは可能です。…

詳細を見る

プロフィール


Ryuk イメージ
こんにちは、Ryukです。ダーツバーが大好きで毎週通っています。ダーツを初めて、日は浅いですが、私はダーツバーという場所で大切な経験を沢山しました。まだまだ見習いの身ですが、少しでも、私が気付いたことや、思ったことを皆様にお伝えできたらいいな、と思います。

Twitter でフォロー

ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ