アーカイブ:2019年 9月

【選手考察】大和久 明彦:名鑑・セッティング・活躍等

アイキャッチ

素晴らしいダーツセンスと理論も持ち、常にJAPAN年間ランキング上位に入る大和久選手!繊細なダーツコントロールの秘密は練習にあり!その気になる練習方法とは?ダーツをはじめたきっかけ等、まとめていきたいと思います。…

詳細を見る

ダーツで勝つためにはトライしてみることが大切!

ダーツで格上に勝つためにはトライすること!?今までせっかくのチャンスをみずから捨てていませんか?ほとんど勝てない相手でも100%負けが決まった訳ではありません。打ち方次第で上級者に勝てる方法も紹介!…

詳細を見る

ダーツの投げ方の基本を覚えよう!初心者におすすめです

アイキャッチ

ダーツに興味を持ったけど、何から始めて良いか全然わからない…スタンス、グリップなど、覚える前にもっと基本的なことを覚えた方が良いような…自分の投げ方と上手い人の投げ方は決定的に何かが違う…そう思ったことはありませんか?…

詳細を見る

【選手考察】知野 真澄:名鑑・セッティング・活躍等

ダーツ界のプリンスとも呼ばれ、実力も世界クラスの知野真澄選手!ダーツを初めてすぐにAフラに辿りついたことから、ダーツの天才とも言われています。そんな知野選手の練習方法は?結婚はしてる?…

詳細を見る

ダーツの上達にはブル位置を把握することが必須!

アイキャッチ

ダーツをしていて、ブルの高さや大きさ、位置って皆さんご存知ですか?知っておくと、上達にとても役立ちます。人によっては必須と言っても過言ではないでしょう。今回はブルについてお話します。…

詳細を見る

ダーツが上手くならない人への練習方法3選

アイキャッチ

毎日練習しているのに全然上手くならない…友達はどんどん上手くなっているのに…才能ないのかな…向いてないのかな…そう思ったことはありませんか?そんな方へのおススメの練習方法をご紹介します。…

詳細を見る

ダーツバーのマナーを知ろう!抑えておきたい3つのポイント

アイキャッチ

ダーツバーでは、ダーツを投げる上で、普通のバーとは違い、いくつかのマナーがあります。知らないと他の方を不快にしたり、邪魔をしてしまったりすることもありますので、最低限のマナーは知っておきましょう。…

詳細を見る

【選手考察】鈴木 徹:名鑑・セッティング・活躍等

過去2017年に3度の優勝を果たし、有名になった鈴木選手!2019年現在も優勝、準優勝、3位タイ等、好成績を収め、PERFECT年間ランキング2位!セッティングや練習方法は?…

詳細を見る

ダーツの大会で緊張する方必見!実力通り投げるための準備

アイキャッチタイトル 落ち込む女性

大会でフォームが崩れ、緊張で思うように投げられない、そんな経験はありませんか?大会前に大会用に準備をすることで、少しでも練習と同じように投げられるようになる方法をご紹介します。…

詳細を見る

ダーツのスタッツを安定させる方法

ダーツのスタッツを安定させる方法

ダーツのスタッツが安定しない…少し時間を空けると感覚が…という人は必見!?ダーツを投げる上でこれだけ守っていれば、数値は安定する!ばらつきのある人がやってしまいがちな間違いやミスもご紹介します。…

詳細を見る

プロフィール


Ryuk イメージ
こんにちは、Ryukです。ダーツバーが大好きで毎週通っています。ダーツを初めて、日は浅いですが、私はダーツバーという場所で大切な経験を沢山しました。まだまだ見習いの身ですが、少しでも、私が気付いたことや、思ったことを皆様にお伝えできたらいいな、と思います。

Twitter でフォロー

ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ