アーカイブ:2020年 3月

ダーツを流行らせる方法を真剣に考えてみた。

アイキャッチ

ダーツをやっていると、やはり他のスポーツに比べて、ダーツプレイヤーの人口って、とても少ないですよね…そんなダーツがこの先、流行るにはどうなると良いか、自分たちができることは何か、真剣に考えてみました。…

詳細を見る

ダーツに筋トレは必要?やった方がいい運動3選

アイキャッチ

ダーツを投げるのに、筋トレは必要なのか?実際に始めたばかりのときにダーツボードまで届かない…そんな問題を解決するために必要な要素をまとめてみました。…

詳細を見る

コンドルアックスって使いやすいの?硬さ・耐久に優れた新商品!?

アイキャッチ

2019年12月14日(土)販売に発売された、硬いタイプのコンドルアックスが登場!従来のコンドルと何が違うの?実際に使ってみた。…

詳細を見る

ダーツで得た大切なものを話します。【雑談です】

アイキャッチ

ダーツをやっていると、実力や大会での名誉だけではなく、他に得るものも多くあります。今回は私が得た大切なものについてお話したいと思います。…

詳細を見る

ダーツをしたいけど…仕事が忙しいなら来月辞めよう!

アイキャッチ

ダーツをやりたい!けど仕事が忙しいから…とか、忙しくて時間がとれない…という人のためにいくつかの考え方や解決方法を紹介します。…

詳細を見る

プロフィール


Ryuk イメージ
こんにちは、Ryukです。ダーツバーが大好きで毎週通っています。ダーツを初めて、日は浅いですが、私はダーツバーという場所で大切な経験を沢山しました。まだまだ見習いの身ですが、少しでも、私が気付いたことや、思ったことを皆様にお伝えできたらいいな、と思います。

Twitter でフォロー

ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ