アーカイブ:2019年 5月

ダーツは身長が高い方が有利!?あまり知られていない真実!

ダーツは身長が高いと有利なのか?知っておいた方が良い身長差の特徴!?…

詳細を見る

ダーツを家で練習!?持っておきたい3つのアイテム

外で練習すると、利用料金等で1月トータルしたら、凄い金額になってしまっていることも…そんな方におすすめなのが、家投げ!そのために持っておくと良い3点のアイテムとは??…

詳細を見る

ダーツが上手くなるとレーティングが下がる!?知っておきたい2つの要素

ダーツは上達しはじめると、初心者に負けることが多くなります。なぜ?これは2つの要素を知っておくことで次のステップへと進めます。…

詳細を見る

ダーツバーは楽しい?知らないと損!?3つの要素

ダーツバーは楽しい?知らないと損!?3つの要素

行ってみたい!けど、バーの経験もない、自分には合わなさそう…そう思っている方!!知らないと損をしている情報が3点!!…

詳細を見る

ダーツが上手いとモテる!?上級者10人に聞いた感想

アイキャッチ

ダーツをしている方で、初心者の方、あるいはまだ興味を持っただけの方、娯楽施設で練習している上級者の姿を見て「カッコいい!!」と思ったことはありませんか??ダーツは実際にモテるのか?…

詳細を見る

【選手考察】馬場 善久:名鑑・セッティング・活躍等

【選手考察】馬場 善久:名鑑・セッティング・活躍等

馬場選手はフォロースルーがとても綺麗な選手で、集中状態だと、凄まじいグルーピングを見せる選手です。馬場選手の日常は?今後の活動は??…

詳細を見る

ダーツはメンタルスポーツ!?試合でわかる心理的要素!

ダーツはメンタルスポーツと呼ばれ、心理的要素が多く含まれています。その理由として……

詳細を見る

ダーツ初心者は何から始めるのが良い?上達に必要な3つの条件

アイキャッチ

ダーツを始めるのに必要な準備は3つだけ!簡単なようで、知らないと上達が遅れる、初心者の基本を5分程度でマスター…

詳細を見る

プロフィール


Ryuk イメージ
こんにちは、Ryukです。ダーツバーが大好きで毎週通っています。ダーツを初めて、日は浅いですが、私はダーツバーという場所で大切な経験を沢山しました。まだまだ見習いの身ですが、少しでも、私が気付いたことや、思ったことを皆様にお伝えできたらいいな、と思います。

Twitter でフォロー

ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ