ダーツが好きな人、お酒が好きな人、ようこそ!ここでは、管理人が経験したことを踏まえて、ダーツ、Barについてお話したいと思います。

    

アーカイブ:2020年 1月

ダーツは継続が力!【今日サボった人は明日もサボります】

アイキャッチ

ダーツは継続力!今日サボることのデメリットは1日分の練習がなくなるだけではない!?中途半端に練習している人が、一生勝てない相手がいます!…

詳細を見る

ダーツの挫折経験を話します【良い経験・悪い経験】

アイキャッチ

ダーツをしていて、「もう上手くならない…自分の限界だ…」と思ったり、自分はセンスがないと思い込んで、やる気をなくしてしまったことはありませんか?今回は私の挫折経験をお話します。…

詳細を見る

SUPER DARTS 2020の情報についてまとめてみた

アイキャッチ

さて、今年もいよいよ始まりますね!世界一を決める大会!スーパーダーツ!!今年はどんな熱い展開が見れるのか、楽しみです!記事は出場選手やチケット情報、その他「SUPER DARTS 2020」について現在公開されている内容をまとめてみたいと思…

詳細を見る

ダーツバーで盛り上がる罰ゲーム5選!!

アイキャッチ

ダーツバーでダーツを投げていたり、娯楽施設でも、友人と投げていると、「罰ゲーム」を賭けて勝負することがありますよね。盛り上がり、また公平さ、後味が悪くないもの…となると決めるのが難しかったり、ダーツの実力差はどうするの?となったりますよね。…

詳細を見る

ダーツの上達に必要なのは捨てる勇気【本当です】

アイキャッチ

ダーツをやっていると、いつの日か自分の理想の形って出来上がりますよね?その理想に向かって、日々練習を繰り返す。目標に向かって少しでも近づきたいから、練習していますよね?今回は捨てることも一つの手ということでお話をしたいと思います。…

詳細を見る

ダーツ理論の正しい取り入れ方【やることを絞るのがコツ】

アイキャッチ

ダーツをやっていると、友人や上級者の人、ダーツバーのマスターから「こうした方がいいよ」とアドバイスをもらうことってありますよね。しかし、何からしたらいいのかわからない…ということはありませんか?…

詳細を見る

ダーツバーは複数人で行くより、一人で行くのがお勧め!

アイキャッチ

バーと聞くと「一人ではちょっと…」と抵抗がありますよね?バーに行ったことない人ほど、抵抗は大きいでしょう。ダーツバーにおいては少し空気が違います。では、なぜ一人の方が良いのでしょうか…?…

詳細を見る

ダーツで格上に負け続けることは、上達への近道!?

アイキャッチ

身近にダーツが上手い人、プロの人っていたりします。初心者の方なら、友人が桁外れに上手い…というようなこともありますよね。正直言って戦っても勝てる気がしない…しかし!負けることに意味があります!…

詳細を見る

ダーツが弾かれる人は治すべき?取返しが付かないことも…

アイキャッチ

ダーツの飛びが悪いとせっかくブルに入っていてもカッコ悪いですよね…反応すれば良いですが、OUT反応だった場合は目も当てられません…3本分のスコアをしっかり稼ぐためにも、ダーツは最低限刺さるように投げたいですよね。…

詳細を見る

プロフィール



こんにちは、Ryukです。ダーツバーが大好きで毎週通っています。ダーツを初めて、日は浅いですが、私はダーツバーという場所で大切な経験を沢山しました。まだまだ見習いの身ですが、少しでも、私が気付いたことや、思ったことを皆様にお伝えできたらいいな、と思います。

Twitter でフォロー

ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログサークル