ダーツが好きな人、お酒が好きな人、ようこそ!ここでは、管理人が経験したことを踏まえて、ダーツ、Barについてお話したいと思います。

    

まよんぬがyoutuber!?記念すべき第1本目を公開

アイキャッチ

まよんぬこと、森田真結子選手がついにyoutuberの世界へと第一歩を踏み出しました!

初動画を2019/09/24に公開され、今後の活動が楽しみですね。

こちらの記事は5分程度で読めます。

目次

1.まよんぬとは?

出典: https://www.dartslive.com/jp/

ダーツ界では可愛いと有名で、ダーツの実力もあり、とてもファンの多い選手!

以前こちらブログでもご紹介させていただきました。

【選手考察】アイドル的プレイヤーまよんぬ選手について

 

そんなまよんぬ選手ですが、ダーツ界の姿しか知る機会が少なかった訳ですが、ついにyoutuberとしてもデビューされました。

 

▲ 目次にもどる

2.記念すべき第1本目

記念すべき1本目の動画として、自己紹介等の短い動画にはなりますが、こちらです。

笑顔いっぱいの自己紹介ですね!

ダーツの飛びも相変わらず綺麗です。

▲ 目次にもどる

3.今後の動画の内容は?

出典: http://www.world-ps.com/

動画内で経験した食事の内容の話に触れていたので、今後ダーツの遠征等でまよんぬさんが見つけた美味しいお店楽しい場所などを紹介していくのではないでしょうか?

とても可愛い方なので、女性に向けての美容系の動画なども良いかもしれませんね。

▲ 目次にもどる

4.収益化

出典: https://9darts.black/

youtuberとしての活動が本人の意思とは限りませんが、youtuberとして収益を得る場合には特定の条件を満たす必要があります。

過去12ヶ月間の総再生時間:4,000時間以上
チャンネル登録者数:1,000人以上

そのため、多くのyoutuberを目指した若者が途中で挫折してしまっています。

まよんぬさんの知名度なら、すぐに条件は満たせるとは思いますが、まよんぬさんの動画を多く見たいなら、少しは協力してあげたいですね。

▲ 目次にもどる

5.まとめ

出典: https://xn--zcknm2a5jpfd.com/

まよんぬさんの動画は編集も上手にされていて、とても見やすくなっていましたので、今後の動画も期待ですね!

プロダーツプレイヤーとしても勿論応援したいですが、これからは、youtuberとしても応援していきたいですね。

▲ 目次にもどる

関連記事

プロフィール



こんにちは、Ryukです。ダーツバーが大好きで毎週通っています。ダーツを初めて、日は浅いですが、私はダーツバーという場所で大切な経験を沢山しました。まだまだ見習いの身ですが、少しでも、私が気付いたことや、思ったことを皆様にお伝えできたらいいな、と思います。

Twitter でフォロー

ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログサークル